日程

12月22日(水)~12月26日(日)

22日(水) 19:00
23日(木) 14:00
24日(金) 19:00
25日(土) 14:00 / 18:00
26日(日) 12:00 / 16:00

開場 : 開演 30 分前
未就学児童入場不可

上演時間:未定

公演概要

■作= 高梨由 、演出= 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

■キャスト:
久米田彩  
成松慶彦 
騎田悠暉(TOKYO 流星群)
武岡宏樹 
小野成里佳 
相沢海心

脇田唯 
長谷川鈴
福津健創

■スタッフ
音響:川口博
美術:福田暢秀
照明:宮崎正輝
舞台監督:鈴木良輔
制作:城田菜々子 
宣伝美術:中塚健仁
宣伝撮影:出口香菜 
プロデューサー:高橋正行

■席の指定:全席指定
■料金:前売6000円、当日6500円

■前売所:ローソンチケット https://l-tike.com/search/?keyword=33514

■問い合わせ:http://www.tai-shu.jp/details.html#yu

あらすじ

■ジャンル:ストレートプレイ

クリスマスイブ。

湯乃町ホテル社長夫人の菜々絵は、夫である湯乃町ホテル社長の森田と喧嘩をしてホテルを飛び出した。
けれど、どうせならと初めての家出にかこつけた湯めぐり旅を満喫している。
有名温泉地を訪れ、居合わせた他の客と民宿の大将と共に大盛り上がりだ。

その日の宿泊客は、カップルの手塚と田口、ヲタク気質の足立の3 人。
食事に来た客小手指のひとり。
カップルは不倫中で、小手指は迷子になった痴呆症の妻を探しているらしい。
足立はクイズ作家らしいが、今はクイズが作れないスランプに陥っていると大将が説明した。
皆、癖ある面々だ。

そこに、中学生のミカがやって来る。ミカも菜々絵と同じく家出中だった。
父親との問題を抱えて家を飛び出して来たミカに、菜々絵は「な~んだ、そんな事なら菜々絵に任せて!」と
暴走モード全開。そして、不安な顔をのぞかせる皆の様子など気にも留めずに「菜々絵の探偵物語第 2 弾よ~!!」
と息巻いた。

夜が更けるに従い、居合わせた客たちが抱えるそれぞれの事情も浮き彫りになっていき、
更には怪しい男 ( 探偵 ) やミカの父親も登場するのだが ――――――
調子に乗った菜々絵探偵は、自ら蒔いた事件の種を解決することが出来るのか?!

湯もみガールズシリーズのスピンオフ企画第 2 弾は、今回も菜々絵の物語。
湯乃町ホテルを飛び出した菜々絵が、皆を巻き込み自由奔放に大活躍しちゃう?!