日程

2022年5月20日(金)~2022年5月22日(日)

5月20日(金) 19:00[レティクル座 / ZANNEN座 / てあとるみのり]
5月21日(土) 13:00[ZANNEN座 / 劇団ヨロタミ / レティクル座]
5月21日(土) 18:00[てあとるみのり / レティクル座 / 劇団ヨロタミ]
5月22日(日) 12:30[劇団ヨロタミ / てあとるみのり / ZANNEN座]
5月22日(日) 16:30[特別企画・いきなりステージ / 閉会式]
受付・開場は、各開演時間の45分前になります。

公演概要

チケット
本公演 3500円
(特別企画のみ半券お持ちの場合2000円)

チケット購入、公演の詳細は下記の公演サイトをご覧ください。
https://yorozudetanpen.wixsite.com/2022

照明 宮崎正輝(萬劇場)
音響 島村幸宏 金子賢太朗(演人の夜)
舞台美術・舞台監督 田中新一(東京メザマシ団)
撮影 コヤムービー
配信 萬劇場配信事業部
運営 飯村弘一
萬劇場 三島かや 宮崎正輝 いいづか康彦
票券管理:香西姫乃(合同会社舞台裏)
主催・制作 チームまん◯ 小山太郎
コヤムービー ひよこ 岩元勇 金子宗太

お問い合わせ
事務局(萬劇場)0353946901 tanpen@yorozu-s.com

あらすじ

あの萬劇場短編集が帰ってくる。
今年は訳あってチームまん〇が主催いたします、もちろん萬劇場公認!ただ大人の事情で真ん中に「で」が入りますよ
内容は30分作品×3団体の対バン形式演劇、今年のテーマは「あなたに元気を」すべての方々に元気を取り戻して欲しい、そんな願いを込めてこのテーマに決めました。ぜひ劇場で元気になりましょう!(配信もあるよ)

参加団体作品紹介↓

演劇ユニットZANNEN座
「恋のBランチ定食」
https://ticket.corich.jp/apply/137276/111/
入社説明会当日、大遅刻のピンチを助けてくれた上司に皐月は一瞬で恋をする。仕事も恋も意気込む新社会人の皐月であったが、恋した彼は入れ違いで退社してしまった。落ち込む皐月を癒したのは、会社の近くに見つけたお洒落なカフェ。しかもそこで働いていたのは恋してやまない愛しの彼!?運命的な再会に恋のボルテージは急上昇!動き出したら止まらない坂道を転がるオレンジのように、限界オタク女子による暴走恋愛朗読劇風劇がいま始まる!

てあとるみのり
「エールの鉄人 The Iron Cheers」
https://ticket.corich.jp/apply/137276/222/
エールを送ることに情熱を燃やし、その道を探究するアイアン・チアーズこと応援の鉄人!そんな鉄人が集う「応援コロシアム」で今日も新たな戦いの幕が上がる…!という趣旨の番組「エールの鉄人」を収録しているスタジオに、番組のスポンサーである若きCEOが姿を見せる。そのCEOの口から語られた驚きの提案を巡って、スタジオの番組スタッフは右往左往。その時、鉄人が送るエールが奇跡を起こす?
離れ離れのあなたを元気にするエールコメディが幕を開ける!

劇団ヨロタミ
「パネルの裏から」
https://ticket.corich.jp/apply/137276/444/
公演本番中の舞台裏での出来事。
舞台はリアルタイムで進行中――。

舞台公演を陰で支える舞台監督たちの奮闘劇。
果たして無事公演を終えることができるのか!?
劇団ヨロタミが贈る、あなたに元気を。
ほんの少しでも元気になっていただけたら幸いです。

レティクル座
「バトルサウナー城崎」
https://ticket.corich.jp/apply/137276/333/
バトルサウナー、それは灼熱のサウナ地獄で汗を垂れ流し、自分の限界と戦いながら「ととのい」を目指す命知らずの男たちである。

この物語は主人公の城崎が真の「ととのい」に出会うまでの物語である!