《劇団C2》Today is Fineday 2014

すっかり秋めいた気候になりまして、すごしやすい季節が到来しております。
秋と言えば食欲・スポーツ・読書と様々ですが、ここは芸術の秋で演劇はいかがでしょうか(^∀^)

さてさて、池袋演劇祭も折り返し!

,《劇団C2》さんの『Today is Fineday 2014』です。

C2

C2さんも萬の常連さまです(^^)今年の『春の短編集vol.3』にも出ていただきました!
そして、本日の舞台づくりにちょっとお邪魔おばいたしました(^-^)

DSCN0119

DSCN0120

こちらは舞台の大元、「台組み」の最中。
この作業で舞台の色々が変わってくる地味ですが大事な作業です!

DSCN0121

こちらは休憩中に撮らせていただいちゃいました(-∀-)

DSCN0122

楽屋作りの皆さん。人数が多いので大変そう(゜゜;)

こちらはタイトルにも2014とあるように、過去作品の再演のよう。
初演は2010年、是非4年の時を経てパワーアップした『Today is Fineday 2014』前作を知っている方いない方、皆様劇場で体感してください!!

 

日程

9/19(金) ~ 9/23(火・祝)

9/19(金)    19:30~

20(土)    13:00~  /  18:00~

21(日)     13:00~

22(月)     14:00~(昼割対象)  /  19:30~

23(火・祝)      15:00~

 

公演概要

作・演出:やすを(改)

Cast

【劇団C2】松山コウ、風間庸平、米谷壮司、中山琴絵、井下康平

【Guest】岩野麻貴子(演劇ユニットEva)、上嶋茂雄(うるとら2B団)、奥富珠里、齋藤香織、西川俊、前田綾香、町田聖三(カリバネボタン)、松原由賀(その他)、宮崎欣也(KINGCRAZY)、他

 

チケット

前売:3,500円  当日:3,800円
平日昼割【22日(月)14:00~】:3,000円

 

問合せ先

劇団C2
メール c2_info@c2-project.com
HP          http://c2-project.com

 

あらすじ

☆C2作品情報☆
C2の演出家・やすを(改)の最新演劇公演となっております。
2010年に上演された作品の再演となっており、劇団C2の中でアクションエンターテイメントと二分するコメディ作品の中でも最も人気の高い作品を、池袋演劇祭参加作品として新たに手を加え、話の面白みをそのままにグレードアップした舞台を作ります。
会場を笑いと涙で包んだC2代表作コメディが4年ぶりに満を持して登場です。

☆あらすじ☆
田舎の商店街を舞台におバカ登場人物たちが語る、心温まる小さなメッセージ。
団子屋を営む桜井将人は、父・庄治に一つの報告があった。
…結婚するということ…
一方、「桜井不動産」を経営する庄治にも、将人に一つの話があった。
…自分の会社を継いで欲しいこと…
しかし父と息子の再会は、なんと10年ぶり。まともに話ができるのだろうか?
そんな大事な日に巻き起こるひとつの事件!
久々の父と子の再会は…「嵐」の始まりだったか!?

『親の心子知らず…でも、親はなくとも子は…でしょ?』

親と子の関係をテーマに家族の想いをドタバタストーリーで綴るC2コメディ決定版!

お席も埋まってきているようなので、皆様お早めにご予約を(^^)
劇場に足をお運びいただけましたら幸いです。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
萬劇場スタッフ

Follow me!