うるとら2B団 稽古見学行ってきました


<演技>部活動の面々が、5/16に3人、18に5人、
本番を約2週間前に控えた稽古場にお邪魔してきました。
手前の黒い後頭部が、部活生の一部。
SANY0113_convert_20100520180355.jpg
サービス精神旺盛な門間さん。稽古の合間に、芝居の事や小道具の事をネタばらし。
こっちのことはいいですから、稽古に集中して下さいよ、とヒヤヒヤでした。
SANY0115_convert_20100520181617.jpg
奥の緑色のTシャツが、部活生にはお馴染みの八乙女さん。
ほとんど隠れちゃってますが、その隣はボータンツの木村さん。
2人とも今年2月の部活公演「山手線★に乗る」に出演してくれました。
役者さんがなにを考えているか?演出にどう反応しているか?
部活のみんなも、たくさんの刺激をもらったようです。
その感想は、部活のブログに書いてくれてるかな。 http://engi-bu.jugem.jp/
これからも、こうした機会をいきたいと思います。

Follow me!