うるとら2B団公演稽古&スカイツリー見学ツアー

萬劇場<演技>部活動の一環として、おこなうことになりました。
2B団の主宰・門間さんは、部活の演技講師として、レッスンや発表公演でお世話になってます。
今は公演前なのでレッスンはお休み中ですが、その代わりにということです。
門間さんに演技を見てもらった人には、我が身に照らして、ピンと来たり、再発見できることが必ずあると思います。
また、部活生の方であれば、門間さんの指導を受けたことがなくても一緒にどうぞ。
今週末と来週の平日、希望者の集まり具合で、どちらか、或いは両方で実施します。
稽古場はスカイツリーの地元なので、そちらは各自おス木にどうぞ。
連絡は、萬の飯村まで。
                                萬劇場:飯村

Follow me!