こぐれ修さん出演!

マウストラップ
萬<演技>部活動のボイストレーニングでお世話になっている「こぐれ修」さんが舞台出演します。
2月の部活公演「山手線に乗る」では、強面のボイトレ先生を好演してくれたこぐれさんですが、
それも当たり前というか、もともと劇団☆新感線の、本業は役者さんなのです。ほとんどアドリブながら、
場面の中で自分のポジションを見つけて作り上げる所はさすがでした。
こぐれさんのボイトレは、体育会系のノリがあって、部活の女の子たちはびびっているのか、びびったフリをして楽しんでいるのか・・。初めのうちは、「とにかく腹式できなきゃダメだろ」と叩き込んでくれている感じでしたが、2月の公演を経て、今は部活生の一人一人に科白を使った訓練を始めています。「お前ら科白が言えてないから」と口調は厳しいけれど、かなり丁寧にブレスの位置や方法など教えてくれています。
そんなこぐれさんが出演ですから、部活の皆もいろんな意味でかなり興味深々の舞台です。
ゴールデンウィークの俳優座です。ぜひご覧になってください。
なお、部活参加者の方には、若干ですがチケット代補助を部活がしてます。それくらい、みんなに見てほしいので。

Follow me!