今年もあとわずかです

クリスマスの劇場をにぎやかにしてくれた、天才劇団バカバッカさんの公演が無事終了しました。
今頃は、打ち上げ、ですね。
萬劇場での、年内の演劇公演は終了しましたが、まだイベントが残っています。
明日の夜は、萬劇場<演技>部活動の演技レッスン「さまざまな声を出す、自分の声を知る」の最終回。
明後日は、一部音響機材の入れ替え。メンテナンスです。
28日は、撮影が入っています。撮影のスタッフの方々は、演劇のスタッフとはまた違っていて、勉強になります。今度は、誰のミュージッククリップでしょう?
29日は、恒例のプロレストークライブ。一部のプロレスマニアの方々には、12・29は大塚、と認知されているイベントで、もう10回は超えてるかと。いつも夜遅くまで盛り上がるので、バラシはお客さんにも手伝ってもらうのですが、回数を重ねるうちに、萬の暗幕をきちんとたためるプロレスファンが増えました(笑)
30日は、小屋付き全員集合で、大掃除。
31から1月3日まで、お休みさせて頂きます。
残りあとわずか、そして来年からも、萬劇場をよろしくお願いします。

Follow me!