合同自主トレ、ありがとうございました

遅ればせながら・・・
12日の合同自主トレ、無事終了しました。(HPに、報告ページ作りました)
参加、協力してくれたみなさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした!
天才劇団バカバッカさんは、来月の公演稽古を切り上げての参加。
人のパフォーマンスには拍手、相手役には「ありがとうございました」、
みんな若くて、元気と笑顔があって、全体の雰囲気を盛り上げてくれました。
バカバッカさん主導の稽古タイムは、2チームに分かれて、テレビ番組を作る、というものでした。
集団as if~さんは、得意のインプロをコーチしてくれました。約1時間の間、休みなしで様々な設定に
挑戦し続け、たぶん全員へとへとだった?ダメ出ししない、自己否定しない、目標は楽しむこと、という
入門編を意識してくれた内容でした。
一番はじめに、じゃあアップはどの団体さんがリードしますか?と聞いたらば、
全員でアップするメニューは持ってないという答えでした。そうなんだ。
そこで、うるとら2B団から一人参加の座長さんが、アップから始めて、身体表現の稽古タイムへ。
フリーの方、萬ブカツレッスンにいつも参加している方々を合わせて、18人。
参加してくれた皆さん、いかがでしたか?
また、準備します。今度は1週間前じゃなくて、もっと早く、お声をかけますので、よろしくお願いします。

Follow me!