大塚マイナーチェンジ

大塚といえども?、劇場を取り巻く町並みは、気がつくと変わってたりします。
1.劇場目の前の駐車場が、値下げ!
 3つ目の駐車場がオープンして値下げ競争してくれました。1日1800円。たぶん駅周辺で一番安いですね。
2.目印だったam/pmが2軒ともファミマに!
 新聞もろくに読まない私は、どっちかはam/pmのままがよかったのに、と残念がっていました。
3.大勝軒が、もう一軒!
 劇場近くの大勝軒は、みなさん御存じでしょうが、もう一軒オープンしてます。
 北口を出て、右方向にコージーコーナーがあります(劇場への道を間違った方は見たことあるかも)が、
 その並び。大勝軒から20秒と覚えている方、ご注意下さいね。
PS:前回のブログで、萬劇場の電力量のオーバー・・・という記事がありますので、
   誤解を招かないように書いておきます。
   劇場の電力容量がオーバー、という意味ではありません。容量は、使い切れないほど余裕があります。
   オーバーしないよう、私たちが汗を流しているのは、節電の目標値なのです。

   
   

Follow me!