女性が元気

とにかく女性が元気です。
先週の部活でのこと。当日電話があっていきなり参加したMさん。稽古着もなく素足でした。「次にお世話になるのはあと半年後になります」。聞けば、彼女は九州の大学生で、春休みに上京していて、部活に来てくれてたのです。
せっかく東京に来たならディズニーランドに行けば?とも思うのですが、空いている時間を精一杯自分の興味に注ぎ込むバイタリティー、感心しました。
そして今週の部活でのこと。やっぱり当日電話があって、いきなり参加したIさん。能をやってらっしゃる方で、発声と舞台での身体表現を身に付けたいとのことで、ま~、元気です。お年が71です。来週からも参加すると仰るので、大塚駅で待ち合わせして会場へご案内することにしましたが、お年寄り扱いは失礼ですね。
女性が元気な分?男性が弱くなったと言われますが、どうなんでしょう。部活も男性が少ないです。どこもそういう傾向みたいです。ということは、男優市場は今が狙い目?

Follow me!