私的掲載

萬劇場のスタッフは皆、様々な形で演劇に関わっています。私は普段、台本書きをしているのですが私事ではありますが、私が書きましたお芝居の公演情報を掲載させて頂きます。
岸野組公演 1990プロジェクト
「踊る阿呆」
2011年4月2日(土)〜10日(日)
4月2日(土) 15:00〜
  3日(日) 15:00〜
  4日(月) 19:00〜
  5日(火) 19:00〜
  6日(水) 15:00〜
  7日(木) 19:00〜
  8日(金) 19:00〜
  9日(土) 15:00〜
  10日(日) 15:00〜
☆劇場☆ 下北沢・本多劇場
★出演★ 岸野幸正・関俊彦・伊瀬茉莉也・鳥居しのぶ・目黒光祐・大倉正章・志賀克也・山路清子・奥戸裕子・桝中玲・上岡昌雄・中村美緒・小野真佑・今澤慧美・大泉龍也・岡田有紀・柴田佳奈・帯刀春菜
詳しくは劇団HP  http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
私は笹塚に住んでいますが、引っ越してきたとき、下北にチャリで行ける事が何より嬉しかったものであります。初めてチャリでシモキタに行ったとき、もうそろそろ着くかなと思って見上げたらとっくに通り過ぎてて、三軒茶屋だったほど、それほどシモキタは近いのでありました。
自分の作った芝居をふらっとチャリで観に行くってのが、私の虚栄心を掻き立てます。
チャリ止める場所はないのですが。昔持って行かれたことがあります。仕方ないので電車で行きます。
このたびは、江戸モノコメディであります。久しぶりの時代劇です。どうかひとつ。
ついでに、こちらもご覧いただければ本望です。http://kadohaji.cocolog-nifty.com/engeki/
しんじん

Follow me!