先日の自転車並みの速度の台風が去った後、まるで列島をデトックスしたかのように、
汚れたものをたくさん一緒に持って行ってくれて、しばらくは爽やかな日が続きましたが、
またなんとなく、いつもの湿気たどんよりした暑さが戻ってきた感じですね。
節電をしなければと思いながらも、事務所のクーラーはやっぱりつけてしまいます。
去年も、暑くて参ったみたいなブログを書いた気がします。
暑い暑いと言っていても始まらないので、前向きなお知らせを。
この度、萬劇場では、第2回演劇人交流会を企画いたしました。
演劇に関連することに携わる、役者・演出家・作家・制作者・
プロデューサー・技術スタッフ・劇場管理・演劇関連企業の方などが、
自由に交流を深め、人脈を広げる場として活用していただければと思います。
一昨年の第1回では、思わぬつながりができたと、
参加いただいた方からご好評いただきました。
>
公演の告知や、客演先・出演者探しの機会として最適だと思います。
チラシやPRのための資料等の持ち込みも、もちろん可能です。
宣伝に効果的なDVDをお持ち頂ければ、萬劇場ライブラリーとして保管し、
希望者に貸し出しするといったことも考えています。
>
参加費は無料です。
当日は多少の飲み物(ソフトドリンク)、お菓子などをご用意しています。
差し入れの持ち込みも大歓迎です。
また、私たち萬劇場としては、「劇場をワガモノのように使ってもらう」ための
お話しができればと願っております。
例えば、劇場空き日を役者訓練に活用して頂くために、
利用団体さん合同でのワークショップ、日常稽古をして頂く・・、
など、人、情報、モノ(小道具や衣装、セットから制作ノウハウまで)の
つながりを広がられる場に活用して頂きたいのです。
「劇場がこういうことできないの?」というアイデアやリクエストをお待ちしてます。 
お一人様でのご参加も大歓迎です。多くの方の参加をお待ちしております。
>
> ■【日時】
> 2011年8月15日(月)
> 18:00~21:00
> ※退出は自由。遅れての参加も可です。
>
> ■【場所】
> 大塚 萬劇場
> 豊島区北大塚2-32-22 03-5394-6901
>
> ■【参加費】
> 無料
>
> ■【定員】
> 80人
>
> ■【参加方法】
> E-mailか、お電話でお申込ください。
> Mail:ticket@yorozu-s.com
> TEL: 03-5394-6901
> HP:http://www.yorozu-s.com/
>
> お気軽にご参加ください。
>
> 担当:萬劇場・宮崎、飯村
>
> 今後とも、萬劇場をよろしくお願いいたします!
>

Follow me!