第2回演劇人交流会、無事に終了いたしました。
皆さん、よい時間を過ごしてくださったようで、
終了後の後片付けを自発的に手伝ってくださる皆さんの笑顔が、それを物語っておりました。
60名の参加者の方々、ありがとうございました!
会場の隅では平台を叩く人が――。その横で、名刺交換をする人々――。
この方、萬劇場の関係する劇団所属のスタッフさんです。
こうやって、他の団体の方が、劇場の平台を修理してくださっています。
参加された方々はどう思われたでしょうか。
これこそが萬劇場のよいところ。
周囲の皆さんとの協力関係に支えられて、この劇場は成り立っているのです。
これはちょっと珍しい事なのではないでしょうか。
参加してくださった皆さんも、交流会で得たつながりもさることながら、
萬劇場とのつながりについて、思いをめぐらしてもらえると嬉しいなと思います。
お互いに、盛り上がれる関係が作れたら嬉しい事です。
話は私事になりますが、私は門という姓なのですが、この交流会で、
生まれて初めて、門さんと知り合いになりました。
門あさ美という歌手はいますが、私は知っててもあっちは私の事知らないし、
角はいましたが、まず字が違うし(ちなみに中学校の時の担任でした)、
あちらの門さんも、チラシやら何やらで私のことを気にとめてくださっていたとの事、
こちらの門としても、存分に嬉しいです。
しんじん改め、ぼんじん

Follow me!