お神輿担いでみませんか?

いきなりですが(笑)
来週の13日(日)に、大塚天祖神社のお祭があります!
萬劇場の地区からもお神輿が出るのですが、今回萬劇場に出演されてたり観劇にいらしている方々も担ぎ手として参加いただけることになりました(^^)

初心者歓迎、男女不問、揃いの半纏は貸し出してくれます!

地元の人たちと一緒にお神輿を担ぎ、お酒を飲んで、交友関係も広がるかも (゜ω゜)/

興味がありましたら
イトーフラワーさん03-3910-1187

または、萬劇場飯村までどうぞ!

役者の皆さんからよく聞くのが、知り合いのほとんどが演劇関係者だから公演の多い時期はチケット販売に苦労しているという言葉です。演劇と直接関係のないコミュニティと知り合う機会として活用して頂けたらと思います。

こちらはチラシです↓↓↓

20150904183732_00001

 

20150904183709_00001

Follow me!