星灯り《TEAM6g》

焼ける様な暑さの8月が終わり気温がだんだん秋めいてまいりました(^^)

さて、早いもので9月に入ったのですが、9月といえば我々豊島区及び近郊の劇場にとってはやはりこれ!

『池袋演劇祭』!!

26演劇祭
これは豊島区及び近郊の劇場(豊島区外からも応募可)での公演を対象に一般公募により審査員を募り、演劇祭賞を決めていくというお客様も一緒に楽しめる演劇祭なのです!
詳しくはHPを!→www.ikebukuroengekisai.jp

今年で26回目を迎えますこの大会9月に公演の団体が参加対象なのですが、勿論萬の公演団体の方々もエントリーされています!
その第一弾!トップバッターを務めてくださるのは

《TEAM6g》
の方々です!!

s_DSCN0053

今日は明日の本番に向け明かりや音を加えてのリハーサルだったようで、タイトなスケジュールの中本番への最終調整をされたみたいですo(^0^)o

s_DSCN0054

そしてエントランスには一足早くとっても素敵なお花が届けられていました(◎-◎)
風船とお花がすごくかわいらしいのです(^^)最近はこんなアレンジメントもあるんですね!

s_DSCN0055

お帰りの前に1枚撮らせていただきました。
お疲れであろうところを快く受けてくださいました(><)

明日からの本番頑張ってください0(^-^0)

 

第26回池袋演劇祭参加作品
TEAM6g

『星灯り』

日程

9/3(水)~9/7(日)

9/3(水)   14:00~ / 19 : 00~

4(木)    14 : 00~ / 19 : 00~

5(金)    14 : 00~ / 19 : 00~

6(土)    14 : 00~ / 19 : 00~

7(日)    12 : 00~ / 16 : 00~

 

公演概要

作:阿南敦子・来住野潤一  演出:TEAM6g

CAST
阿南敦子 吉成浩一 建みさと 甲斐和樹

中川優子 平田貴之  ほか

チケット
前売:3000円
当日:3500円

 

お問い合わせ
TEAM6g 03-5939-7109

メール team6g@rmail.plala.or.jp

劇団HP team6g.com

 

あらすじ

命ある限り真心を尽くすと誓い合いスタートした結婚生活のはずだったのに…。今回の6gは夫婦をテーマに繰り広げられるハートフルコメディ!!

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

萬スタッフ

Follow me!