秋晴れ《劇団だっしゅ》

先日の台風19号……。
夜中から翌昼頃までの予報を受け、「え?明日仕込……」と萬スタッフ一同すんっとなった週末。
劇団さんは到着できるのか、搬入が可能なのかと気を揉んだのがバカらしいほどの秋晴れでした(^^;)きっとものすごい晴れ男晴れ女の方が、もしくは全員…Σ(@_@)
そんな晴れを呼ぶ団体(?)《劇団だっしゅ》さんの仕込みに今回もお邪魔してみました(・ω・)/

 

DSCN0189

さてさて、始めましょーか(・`ω´・)ヾ

DSCN0192

DSCN0196

照明さんの吊り込み作業!今回照明さんは気さくな女性の方です(^^)

DSCN0197

DSCN0198

作業作業~(*・∀・*)

DSCN0199

DSCN0200

徐々に完成へ!どうなるかな?(。。)

DSCN0201

合間に舞台下でも作業しちゃいますよ~(・`ω´・)b

 

★☆でけた~(・▽・)☆★

ここから細かな道具を置いたらどうなるかな?
答えは劇場で!

DSCN0202

DSCN0203

皆様お疲れ様です(^^)

 

ん?いやいや、まだこれからが本番ですよ!!

『hope ~希望』

明日より本番です!

 

日程

10/16(木)~ 10/19(日)

10/16(木)     19:00~

17(金)       14:00~  /  19:00~

18(土)       14:00~  /  19:00~

19(日)              15:00~

公演概要

作・演出:権俵兄弟

Cast

あこだみこ
鈴木克彦
北本哲也
境太郎
本庄美峰
羽深めぐ美
星光明
杉本長

 

チケット

前売:3,000円  当日:3,500円

 

問合せ先

劇団だっしゅ
TEL  090-4934-5217

 

あらすじ

都会の片隅に誰からも忘れられた商店街がある。夢は無くとも愛がある…その名を『幸福満載商店街』本当の『幸せ』とは…貴方には愛しい人がいますか?

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
萬劇場スタッフ

Follow me!