罪忍《劇団KⅢ》

前の団体様のときはバタバタしてしまい、結局ブログをあげられず……(><)
東京ストーリーテラーさんごめんなさい('ω`;)

今回はなんとかやっとります(苦笑)
はてさて先日の台風、皆様はいかがお過ごしでしたでしょか。私自身ひどい雨風とダイヤの乱れに翻弄された一日でした(^^;)

さて、そんなひどい台風の翌日に劇場入りされました《劇団KⅢ》さん。月曜日に劇場入りしていたら台風に直撃だったところを、なんと言う強運!
そんな昨日の様子を覗かせていただきました(^o^)/

DSCN0178
台風一過の快晴!!

DSCN0176
リフトでセットなどなどを劇場内へ

DSCN0186
パンフレットへ折り込み作業中!
意外としんどい作業でございます(^‐^;)

DSCN0187DSCN0188
こちらでも和気藹々と作業中。
キャストさんの人数も多く、劇場内は活気に溢れております!(・`ω´・)b

 

お昼休憩中にもお邪魔したところ、キャストさんのひとりが差し入れにお料理を作ってきたそうです!!
そんなこんなでみなさんテンション高め(笑)

DSCN0181
お魚とっても美味しそう……。
DSCN0185

 

と和やかな団体様ですが、お芝居が始まれば皆さんキリッと締まっております。殺陣あり、歌ありダンスありと舞台上を所狭しと駆けております!

明日、10月9日(木)より、皆様是非劇場にてご覧下さい。

日程

10/9(木) ~ 10/13(月)

10/9(木)      19:00~

10(金)     19:00~

11(土)     14:00~  /  19:00~

12(日)     14:00~  /  19:00~

13(月)               13:00~  /  17:00~

 

公演概要

作:桜浩之助、演出:桜拳之助

Cast

桜浩之助
桜笑之助
桜春斗
桜創真
桜亨士郎
青木五百厘

山田直樹(座◎葉隠)

 

チケット

前売・当日:3,000円

 

問合せ先

劇団KⅢ
Mail     zainin.info@gmail.com
HP       http://gekidan-k-three.syncl.jp/

 

あらすじ

-罪を背負う忍は刀を手に走り出す。闇夜の先にある、まだ見えぬ陽を目指し-
『とある時代』の
『とある島国』の
ハジマリノモノガタリ。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
萬劇場スタッフ

 

Follow me!