殺陣!!!

おひさしぶりです。ぽんです。
萬に入ることもめっきり少なくなったワタクシですが、
萬部活動で新たなトレーニングが始まるという情報を入手!
何かと思えば殺陣というじゃありませんか!!
殺陣と聞いた瞬間ワタクシの心拍数は一気に上がりました[emoji:i-184] 迷うことなく「やります!」と立候補。
そして昨日。初稽古参加。
いやぁ。。。なんでしょう、木刀を振ると興奮しますな。ヤバいです。
かっこいいです。あ、先生がですよ。へへ。
ワタクシは家にあった日光のお土産用のちゃちい木刀を持っていったわけですが
なんかやけにうまくできるなぁ~なんて思っていまして、しかし
今日みんなの使っていた貸し出し用の木刀を手にして唖然。。
重っ(・o・;)
皆さんごめんなさい。軽い木刀で楽してごめん。
みんなこんなのいきなり振ってたんだ。。。すごいね(@o@)
なんとしてでも殺陣をマスターしたいワタクシは
「ちゃんとした木刀でやるんだ」と決意したのでした。
おしまい。

Follow me!