1/6  第2回新春清掃会 参加者募集

有志のみなさんで清掃やメンテをして、その後ちょっと飲み食いしましょう、という会です。
1月6日(月)13時~19時
本当に薄謝+ちょっとお食事&飲み物
劇場内の清掃&照明ケーブルメンテナンス(レクチャー付き)
どなたでも大歓迎です。
劇場を使っている方には、もっともっとヨロズを知ってもらいたいな、と思います。こんな場所あったの!?この機能、今度使える!という発見をしてください。
役者さんや、これからなんでも覚えていきたいという方々も、ぜひどうぞ。
劇場設備や機材のことを、知っておく機会になると思います。
照明ケーブルメンテナンスは、プロの照明さんがレクチャーしますので、
経験なくても全くかまいません。
*途中から、途中まででも結構です。お時間の許す範囲で。よろしくお願いします。
ご参加頂ける方は、こちらへ。
萬劇場 03-5394-6901
           otsuka@yorozu-s.com
担当:飯村、宮崎

Follow me!