萬劇場新年会のご案内

萬劇場毎年恒例の忘年会ですが、年内の空き日がないため、

来年1月、新年会として開催する運びになりましたのでご案内申し上げます。

皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいませ。

1. 日時  2018年1月9日(火) 19時~22時
2. 場所 萬劇場
〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22
TEL:03-5394-6901
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分
3. 会費 2,500円(お土産付)
4. おたのしみプレゼント交換会やります!
お一人様一品ご持参ください。※わざわざ買わずに家にあるモノでね(*´∀`*)

地元飲食店や手作りのお食事・飲み物をご用意しておりますが、持ち込みも大歓迎です。

劇場にご縁のある方であれば、劇場使用の有無は関係無しにお気軽にご参加ください。

毎年ここから沢山の出会いや公演企画が生まれています。

出演機会を求めている俳優の方、新たなキャストを必要としている主催者さん、
仕事を広げたい、増やしていきたいスタッフさん、
より多くの劇団・俳優・スタッフとの面識を広げたい主宰・演出・制作の方、
など
ぜひ、新たな出会い、交流の場として、劇場利用の有無に関わらずご活用ください。

ご来場お待ちしております。

なお、2018年萬劇場ショートストーリーコレクション夏の短編集のガイダンス、資料配布は、新年会のご歓談タイム中に行います。

参加のご連絡は出来るだけ12月30日(土)までにいただけますようお願い致します。
まだ飛び込みでも参加可能ですが、諸々準備がありますので、事前にご連絡を頂けると幸いです。

(早めに来て新年会準備をお手伝い頂ける方は、その旨お伝えください。大歓迎です)

☆1月9日当日朝からは、萬劇場新春メンテナンス会(10時~16時頃)を行います。こちらにも参加いただける方は、新年会の会費無料となりますので、こちらもその旨お伝えください。大歓迎です。

萬劇場 TEL:03-5394-6901
ticket@yorozu-s.com