劇場にご来場のお客様へ 萬劇場の感染防止対策について(2023年3月13日更新)

萬劇場は、ご来場のお客様、公演のキャスト・スタッフ、並びに劇場職員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、お客様に下記のことをお願いいたします。

明らかに風邪症状のある方、37.5℃以上の方はご入場をお断りします。ご了承ください。ご自身の健康状態をチェックし、少しでも不安要素のある場合はご来場をお控えください。

入場時には、消毒剤で手指を消毒を推奨しまいます。また、ロビーの外に手洗い場を設けておりますので、よろしければお使いください。

マスクの着用については公演の主催団体様のルールに従っていただきますようにお願い致します。
なお、観劇時用の不織布マスクをご用意しています。よろしければご着用ください。

劇場内での飲料、飴の摂取を推奨します。ペットボトルや水筒など蓋付きの容器の飲料でしたら客席にも持ち込み可能です。ただし、こぼしたり、摂取の際の咳など十分にご注意下さい。

客席の換気をよくするため、換気システムの外気の取入れ率をこれまで以上に多くするため、エアコンの効きが悪くなるかもしれません。また、稼働音がこれまでよりも大きくなってしまうかもしれません。ご了承ください。

ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。


また公演実施にあたって、主催団体と共に下記の対策を行ってまいります。

当劇場は認可を受けた劇場であり、各種法令等により義務づけられた高機能の空調設備を備えております。
営業中は常に、この設備によって館内の換気を行っております。

公演のスタッフ、キャスト、劇場職員は必要に応じてマスクを着用します。

公演のキャスト・スタッフ、および劇場職員は、こまめな手洗い、うがい、手指の消毒を敢行します。

館内のこまめな消毒を行います。

公演のキャスト・スタッフ、および劇場職員は、毎日検温、健康チェックを行います。


萬劇場と公演主催団体は、お客様ならびにキャスト・スタッフ、職員の健康と安全を最優先に考えて、感染の拡大を防止に努めながら公演を実施してまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。