夏の短編集 vol.8 参加団体 ゲキジョウ!さんへのインタビュー

萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』に参加するゲキジョウ!さんへのインタビューです。

 

1.劇団名の由来は?


劇場で激情のある演劇を上演する。という思いを込めてゲキジョウ!と命名しました。作品世界と観客を隔てる壁を、想像力で壊し、或いは飛び越え、新しい世界を創造するアトラクティブ・シアターを上演します。

 

 

2.創立はいつですか?


2018年1月5日に創立しました。まだ一年半しか経っていません。

 

 

3.普段はどんな作風ですか?


おもちゃの世界のお話です。笑顔溢れる楽しい世界なのですが、実はここにしかないルールを守ることによって保たれています。

 

 

4.今回の作品を食べ物にたとえると?


ハンバーグです。

 

 

5.稽古場で一番大切にしていることは?


芝居稽古の前に必ず筋トレを行なっています。一度も欠かしたことはありません。

 

 

6.今後の目標は?


大劇場で行うことを目標にしています。多くの方に演劇というものを届けていきたいと考えています。

 

ゲキジョウ!さん、ご回答ありがとうございました!


萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』
http://www.yorozu-s.com/ssc/ssc8/
 
ゲキジョウ!『こぼれたミルク』
8月9日(金) 16:00
8月10日(土) 12:30
8月11日(日) 12:30
https://ticket.corich.jp/apply/99902/012/

Follow me!