萬劇場忘年会…終了!

以前より告知しておりました萬劇場の忘年会が、先日当劇場にて行なわれました!

参加人数も56名と多くの皆様に参加していただき、とても嬉しく思っております。皆様のお陰を持ちまして、とても楽しい会を開くことが出来、心より感謝申し上げます。

KIMG0498

まずは乾~杯( ^_^)/▽

KIMG0502

お料理もお隣のカフェわたやさん、お向かいのそば屋やぶさんにもご協力頂き机狭しと並んでおります。

KIMG0503

乾杯の後は参加いただいた方々に簡単な自己紹介をしていただきました。
劇団の主宰の方、フリーの役者さん、近くのお店の店主さん、当日萬劇場に利用契約に来られた方など(笑)いろんな方にご参加いただきました(^^)

KIMG0505

火元の番も参加者の皆さまから抽選でお手伝いいただいております(笑)

KIMG0506

KIMG0507
自己紹介も終わり一息ついたところで、歓談タイム。

KIMG0513
どんな話をされたのでしょうか(・ⅴ・)

KIMG0515

そして会の後半には

KIMG0516

カラオケ大会です!

KIMG0517

DSC_0056

見事な躍動感(^_^;)

KIMG0518

そしてそして

KIMG0519
ビンゴ大会開催いたしました!!

DSC_0058

なかなかビンゴにならず…。サンタさんリーチも来ない御様子(=ω=)
それでもビンゴが出始める中、

KIMG0520
和食ダイニングおおばんのご主人が和装のカツラ「股旅」を!
演劇関係者ではないので使い道は不明ですが(-ω-;)

 

最後は全員で一本締めです(*^▽^*)
KIMG0522

みなさま本当にありがとうございました。

今後もこういった皆さまと交流できるような催しは続けていきますので、皆様是非ご参加くださいませ。

 

萬劇場スタッフ

Follow me!