しんじんのせんでん

萬劇場のスタッフは、外でお芝居に関わっている人が多いのですが、私もそんな一人であります。
そんなわけで、ここでちょっくら宣伝などさせて頂こうかと思います。至極個人的なお話でありますがお許しを。
Project i'nos 「舟をこぐ」
地球に帰る宇宙船の乗組員が冷凍睡眠の途中で起こされた。
始まるのは多数決。
無くなったのは私物。
生まれたのは発明。
思い出す事は罪。
恋は初恋。記憶喪失なので。
タイムリミットはたっぷり5万年。
11月11日(木)15:00 19:00
12日(金)14:00 19:00
13日(土)14:00 19:00
14日(日)12:00 16:00
新宿シアターブラッツ
出演
茂木淳一(ソニー・ミュージックアーティスツ)
金田アキ(尾木プロ THE NEXT)
鈴木コウタ
小田あさ美(アップヒル・エンタテイメント)
佐藤沙予(劇団6番シード)
小笹桂
ROBERT WATERMAN
アンバランス山本栄治(ぱれっと)
前売4,000円(高校生以下2,000円

http://www.i-nos.org (HPから予約承ります)

MAIL info@i-nos.org
私が作演出しております。その昔、萬劇場で2度やったことのあるお芝居で、今になって私が劇場スタッフの立場で、事務所のパソコンから宣伝する事になろうとは思いもしませんでした。
SFナンセンスコメディです。ニッチで大人のお笑いを求めておられる方々、ぜひぜひお越しくださいませ!
長文失礼しました。

Follow me!