ブカツ

今週から、殺陣のレッスンも新しいクールに突入。
今までの「斬る」動きに、「斬られる」という動きを加えたレッスンをしています。
殺陣2^2
役者さんのトレーニング、皆さんの交流の場として、劇場の空き日を提供するためにスタートした<演技>部活動も、どんどん進化していますよ。
3月28日(月)・29日(火)には、発表会も、萬劇場で行ないます。
そのまえに・・・、
この公演に出演する役者の皆さんも、募集しているんです。
今回の上演は、群集劇ではなく、個々の表現能力にこだわり、演劇の様々なジャンルに一人表現の可能性をあてはめ、追求してゆこうという試みで、一人芝居、一人語りなど、オムニバス形式で「一人表現」に挑みます。
レッスンで行なっている稽古を上演用にカタチにし、オムニバス形式で上演するので、そのうちの1本として、自分が持ち込んだ台本で上演&出演が可能。もちろん他の作品にも出演可能です。
初心者大歓迎! 稽古の参加&見学だけでも大歓迎! 
「一人表現」に興味のある方、まずは一度、部活動の稽古場を覗いてみませんか。
稽古日程、費用、講師陣の紹介など、詳細はHPの部活動のコーナーをご覧くださいね。
しんじん

Follow me!