千秋楽!

120516_1529~001
いよいよ残すところあと1日。18時の部と20時の部に出演される6団体、総勢30名の役者さんです。
芝居に対する考え方に答えなどなく、だからこそ今回、6つのいろんなジャンルの芝居がこの場に集まっていることにとても意味(意義というか・・・)を感じてしまいます。
思い残すところ無く、つとめあげていただきたいものです。
で、当日券ありますよー。


120516_1602~001
チャリティ物販も、どんどん品物が売れてゆくので、最終日は半分くらいになってしまいました。
ので慌ててアップしました。
街の人々も必ず立ち止まって観て行ってくれます。
みなさま、ご協力ありがとうございます。
皆様からお寄せいただいた売上金は全額「東日本大震災みやぎこども育英募金」にお届けさせていただきます。
こちらは本日21時過ぎまでオープンしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

Follow me!