祝!大塚駅南北開通記念祭り!!

こんにちは♪
たまに萬に出現するスタッフぽんでございます。
JR大塚駅なんて萬に芝居見に行くときにしか降りないなぁ。。
と、おっしゃる方がほとんどだと思いますが
本日、大塚駅前は大賑わいのお祭りでした。
理由はこちら
091012_1722~01
以前の大塚駅は南北に通り抜ける大きな通路はありませんでした。
それが、半年ほどの時間をかけてひろーい通路を通したのです。
SN3F0052.jpg
こんな感じ。
今日はその開通記念のお祭りでした。
SN3F0055.jpg
露天もたくさん出ていて、これは、牡蠣の串焼き(^_^)
おいしかったです♪
ほかにも
SN3F0053.jpg
通路の中ではいろいろな物産展。
SN3F0054.jpg
バーベキュー・やきそば・おでん etc...
駅前にはベンチが設置され、ジャズシンガーが歌っていたり
よさこいのチームが踊っていたり、あの”大塚阿波踊り”に匹敵する賑わいです。
お祭りは今日だけですが、
今度大塚にいらっしゃったときには一瞬、『おぉ~』となると思います。

Follow me!