萬劇場新年会のお誘い

萬劇場恒例の忘年会ですが、空き日の関係上、来年1月、新年会として開催する運びになりましたのでご案内申し上げます。
お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。沢山の出会いをお待ちしています。

1. 日時: 2020年1月6日(月) 18:30~21:30(受付18:00~)
2. 場所:萬劇場  〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22 
3. 会費:2,500円(お土産付)
4. 内容:参加者紹介、PRタイム、ビンゴ、特別トークコーナー(昨年は「私はこうしてチケット100枚売ってます」でしたが、今回は?)、お楽しみプレゼント交換会、
プレゼントはお一人様一品ご持参ください。わざわざ買わずに家にあるモノで!

劇場にご縁のある方であれば、劇場使用の有無は関係無しにお気軽にご参加ください。
毎年ここから沢山の出会いや公演企画が生まれています。
出演機会を求めている俳優の方、新たなキャストを必要としている主催者さん、
仕事を広げたい、増やしていきたいスタッフさん、
より多くの劇団・俳優・スタッフとの面識を広げたい主宰・演出・制作の方、チラシを配りたいなど・・・、
ぜひ、新たな出会い、交流の場としてご活用ください。ご来場お待ちしております。
地元飲食店や手作りのお食事・飲み物をご用意してますが、持ち込みも大歓迎。

お申し込み:こちらにご入力ください

参加のご連絡は出来るだけ12月30日(土)までにいただけますようお願い致します。飛び込みでも参加可能ですが、準備の関係上、事前にご連絡を頂けると幸いです。
(早めに来て新年会準備をお手伝い頂ける方は、その旨もお伝えください。大歓迎です!)

1月6日当日朝からは、萬劇場新春メンテナンス会(10時~16時)を行います。こちらにも参加いただける方は、新年会の会費無料となりますので、その旨もお伝えください。大歓迎です
萬劇場 TEL:03-5394-6901
ticket@yorozu-s.com